カジュアルジャケットのすゝめ

佐藤 喬彦 2016.09.16

皆様こんにちは。

3Fメンズフロアの佐藤です。


ついにビームス新サイトオープンです!!!

ブログのみならず、フォトログ・スタイリング等、

今までのブログには無かった新機能を存分に活用していく所存でありますのでお楽しみに。


さて、早速ですが新ブログ最初の商品紹介に参りましょう。

お堅いジャケットのみならず、カジュアルジャケットも続々と入荷してきております。






春夏でも好評をいただいておりました<CIRCOLO1901(チルコロ1901)>。

イタリア・バーリに拠点を構えるテキスタイルメーカーであるS.G.L.社が展開しているブランドです。


高品質且つ斬新で、更には着心地抜群の生地を用いていながらも、

テーラーとしての趣やシルエットに拘った作りでイージージャケットブランドとしての地位を確立しています。


カジュアルながらもスラックス類との相性も抜群ですので、

堅い雰囲気のジャケットは苦手だな・・・という方にもお勧めですよ!!



当店の中央のマネキンも、写真中左のジャケットを着用しております。




<CIRCOLO1901>

ウールジャカード ジャケット

価格:¥89,630(+税)

品番:24-16-870


アルパカ・毛・ナイロン混の上質な生地を用いたジャケットでございます。

前面に柄が入っていますが配色が落ち着いている為、非常に馴染ませ易いです。

中にシャツを着て、ニットタイなど合わせてみても素敵ですね。



ご来店の際は、その他カジュアルジャケットたちも是非ご覧になってみて下さい!



では「銀座」でお待ちしております。

佐藤

紹介アイテム