<QUARTER SNACKS(クォータースナックス)>

佐々木 優 2017.03.24

こんにちは。佐々木 優です。

少しずつ暖かくなってきましたね!

もうすぐTシャツ等の薄手のアイテムの出番も増えてくるはずです。


そこで… 本日のご紹介はこちら。



ニューヨーク イーストコースト発のスケートWEB MAGAZINE <QUARTER SNACKS>。


<QUARTER SNACKS>は、マンハッタン育ちのスケーターが始めた、リアルなニューヨークを伝える記事と映像が満載のWEB MAGAZINEです。


そんな、ニューヨークで活躍する彼らのオリジナルアパレルラインから、ビームス別注のTシャツとキャップをご紹介します。




品番 11-08-3527-415

上 PINK/SAX

下 WHITE/BLUE

2色展開のTシャツ。

薄いピンクには鮮やかなサックス、ホワイトには濃いブルーが映えますね。


一見シンプルなロゴTシャツですが、、、




背中のクォータースナックスロゴの下には、さり気なくもしっかりとBEAMSネームがプリントされております!


私は欲張りなので、2色ともいっちゃいます。


続きまして、キャップです。




品番 11-41-3856-415

上 BLACK/WHITE

下 AQUA/PURPLE



こちらもBEAMSネームがスナップの上に刺繍されております。

シンプルで使いやすいブラックも良いですが、綺麗な色のアクアも捨てがたいですね。


Tシャツもキャップこれから出番が増えてくると思いますので、気になる方は是非!

お問い合わせはこちらまで。

ビームス 銀座 2F 03-3567-2223