ディッキーズ×BEAMS

東 将平 2017.11.30

こんにちは。


明日からいよいよ12月になりますね。

師走という名の通り、1年の中で一番イベントの多い季節といっても過言では無いかと思います!


だからこそ今日このブログを書く必要がありました!!


なんてのは言い過ぎですが、笑




今回はみなさんももちろんご存知、「ディッキーズ」との別注商品についてご紹介します!


ここで簡単にブランドについておさらいを。


ディッキーズと言えば

アメリカを代表する歴史あるワークウェアブランドの一つ。


その男臭さと丈夫な生地感から、

今日ではスケーターからも多くの支持を集め、現在のストリートシーンでは欠かすことのできないブランド。


そう!そんな某ブランドとビームスのコラボレーションが今回実現することとなりました!!




ファン心をくすぐる、このタグ。 良いですよね〜笑

(ちなみに青タグは別注の証です。)



それではスタイリングを








いつものディキーズとは違いウール素材なので、上品な印象ですね。


それでもディッキーズが得意とするタフな雰囲気と男らしさはしっかりと残っています。


また肩の落ちたビッグシルエット、ストレッチの効いた生地感などトレンド感もあります。


個人的な合わせの提案としては、、、

パーカーやスニーカーでとことんストリートな感じを出して着用する感じや、

(今回はブーツを履いてますが、、笑)


チェックシャツやチルデンニットにクラークスのワラビーなどを合わせ、ボンボンニットを被り、スクールミックスな感じもいいかと思います!



セットアップは恥ずかしいなぁ


なんて思う方も自信を持って着用出来る “セットアップ初心者” にもピッタリかと。。

※もちろんセットアップ上級者なみなさんにもこのディッキーズ別注のセットアップを使って自分なりのコーディネートに挑戦してほしいです!



皆さん是非この【ディッキーズ×BEAMS セットアップ】を手に入れてイベント事の多い12月を楽しんでいきましょう!!