<Shuntaro Takeuchi Art Exhibition『THE BODY BUILDING』

横山 菜美 2016.10.25

こんにちは。

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます。

ビームス T 原宿の元気印、

横山です。(定着)




めっきり寒くなってきましたね~

寒いのは苦手なので

この話は広げず、




ビームス T 原宿では

竹内俊太郎のアートエキシビジョンを

開催しております。



このアートショーは

絶対に見逃さないでほしいです。

生で、自分の目で、近くで

見て欲しいなと素直に思います。






私が入社して間もない頃、

その時たまたまビームス T 原宿で

開催されていたイベントで

竹内俊太郎さんの作品を見て

一瞬で心を持ってかれたのを

覚えています。



アフリカンテイストで独特な色使い、

一度見たら忘れられないですね~。




生で見て欲しいので

写真は1枚だけにします。

11月6日までです。

もう一度言います。

11月6日までです。





アートワークを落とし込んだ

ロングスリーブやスエット、バック

などもあります。




11月6日までです!






それと、

ひとつ告知です。


ビームス T がいつもお世話になっている、

(個人的にもお世話になっている)、

<diaspora skatebords>の

POP UP SHOPが、

これまたかなりお世話になっている、

<JAZZY SPORT>で行われるとのことで。



物販の他、

16FLIPのDJや

Cho Ongo氏の写真展示も

楽しみです。

夜はジャジスポの周年イベントが

渋谷サーカスで行われるとの事で、

そのまま流れるのが良さそうですね。









では

次のブログでお会いしましょう~

フォトログもみてください~







干し芋にハマりました

横山