<LAKA EXHBITION 「THE SIDE/THE SIDE」>

横山 菜美 2017.03.14

おひさしぶりです。横山です。

新規情報はフォトログで更新しています。

そちらもCheck The Rhimeでお願いします。







さてイベントのお知らせです。

2017年1発目のレセプションはこちら。







金沢を拠点に活動するアーティスト LAKAによるアートエキシビション『LAKA ART EXHIBITION THE SIDE/THE SIDE』を、 3月17日(金)より「ビームスT 原宿」にて開催します。

LAKAは自分を俯瞰している感覚を観点に自身のプライベートとパーソナルな要素を連続的または断片的に落とし込みながら作品制作を行っているアーティストです。

本展では、「一片を拾う」をテーマに制作したペイント作品や器、鉢などの磁器作品を展示します。また、LAKAのアートワークを<VAINL ARCHIVE>のボディに落とし込んだ『PACIFICA COLLECTIVES』の商品も展開します。

このART EXHIBITIONを記念して、3月17日(金)19:00よりレセプションパーティーを開催します。アーティストも来場致しますので、皆様お誘い合わせの上是非ご来店ください。


  

thelaka83.com


HPを見ていただければ

アーティストの世界観が

分かりやすいかと思います。




個人的にも凄く興味のある

エキシビジョンです。

期間内に是非。





私の話ですが、

最近引越ししました。

家具とかラグとかこだわって

ドライフラワーとか買ったりして

きんぴらとかおひたしとか

作っちゃったりしてます。

毎度のことながら

スタートダッシュ強めです。

ビームスTにきて1年。

初心を忘れず新年度を迎えたいと思います。






そして5月にLAとSFに

行く事にしました。

形から入るタイプなので

フォードマスタング予約しました。

アメリカ本土は初なので

おすすめの場所あったら教えて下さい。

とりあいず

「はじめての英会話」系の本買いました。






それでは、

17日にお会いしましょう。