クレイジーパターンを愉しむ

松金 慶 2017.07.25

みなさん、こんにちは。


毎週の様に書いてる気がしますが、本当に暑い日が続いていますね。


暑い日は重ね着なんてあり得ん、、

と思っちゃいますが、今日ご紹介するアイテムは本当にオススメなんです。




みなさん大好きなブランド、

<ENGINEERED GARMENTS>にリクエストして作成頂いた、僕も愛用しているベストをご紹介。




<ENGINEERED GARMENTS>×

BEAMS PLUS

MILSPO VEST


品番:11-06-0398


色:カーキ・オリーブ


サイズ:XS〜L


¥42,000(+tax)


左右で非対称のクレイジーパターン仕様のベストが入荷しています。


MILSPOとは、ミリタリー×スポーツを組み合わせた造語です。


メンズファッションを語る上で、外せないキーワードの2つ。






何ともユニークなデザインですよね。




右身頃は、リップストップ。

左身頃は、ダック生地を使用しています。


うーん。。粋なデザインです。


僕はオリーブを購入しました。






オーバーベストとしての提案ですので、ポケットの数も沢山。

ポケットが多い服に惹かれる癖は直りませね。笑


シャツやTシャツとのコーディネートはもちろんの事、気温が下がれば薄手のブルゾンやニットなどとのスタイリングも楽しめそうです。



是非店頭でご確認くださいね。


お待ちしてます。