軽い生地で今すぐご利用できますよ

松金 慶 2017.08.30

Blogをご覧の皆様、こんにちは。

8月もいよいよ終盤に差し掛かり、秋が近づいて参りました。


9月と一言で言っても、まだまだ暑い日が続いていきますので、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。


さて本題行っちゃいます。


暑いけど、買った服を早く着たい!!ってみなさん思いますよね??

今日はこの中途半端な時期に、すぐに活躍できるアイテムをご紹介します!


BEAMS PLUS ライトオンスデニム オープンカラ―シャツ


品番:11-11-4315

色:グレー・インディゴ

サイズ:S~XL

¥12,000(+tax)



非常にご好評頂いている、ライトオンスデニム(薄めのデニム生地)のオープンカラ―シャツが入荷致しました。長袖ですが、見た目以上にサラッと羽織っていただけますよ。


デザインベースは、1940年代のストアブランドの物。ディテールはそのままに、着丈・身幅などを現代風にアップデート。

両胸につくパッチポケットの雰囲気も◎です。


さっそく、松金Blog専属モデル冷水(しみず)に着てもらいました。

冷水は、グレーデニムをチョイス!!


172㎝、ややがっちり体系の冷水であえて、Lサイズ。

このゆったりとしたサイズバランスが雰囲気GOODです!


冷水「生地薄いから直ぐに着れますね。ホンマに良い仕事してはりますわ。」

と、納得の表情。


着て行く事で、キレイな色落ちを楽しんで頂けるのもうれしいところ。

インディゴ製品の楽しみですね!!


袖をロールアップしての着用も良いですよ!!

是非店頭でご確認くださいね。