久々の入荷ですよ

松金 慶 2017.09.06

Blogをご覧の皆様、こんにちは。


いつもご覧頂き、ありがとうございます!!


9月に入り、朝晩がやや過ごしやすくなってきましたね。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、気を付けてください!


さて、本題。


気温が下がってくると、今着ているシャツやTシャツの上から羽織れるものがあると抜群に便利です。


そこで!!

今日は、松金一押しのアイテムが入荷していますので、ご紹介させてください!!


REMI RELIEF ジップアップパーカー


品番:11-13-2669

色:グレー・ネイビー

サイズ:S~XL

¥16,800(+tax)


久々に、REMI RELIEFのジップパーカーが入荷致しました。


REMI RELIEFらしい、ユーズド加工はもはや言うまでもありません。

特にネイビーは、他のブランドには中々表現の出来ない色だと思います。

僕らの中で通称”ナス紺”と呼んでおります。


ジップも<WALDES>ジップを使用しており、細部まで抜かりがありませね。流石です。


皆さまお待ちかね、

今回も、松金Blog専属モデル冷水(SHIMIZU)に着てもらいました!


172㎝ややがっちり体型の冷水でLサイズをチョイス!!


冷水「この身幅のバランスがええなー。なんか前回入荷した時より、おっきなってません??」

その通りです、冷水くんご名答。


数年前に展開していた時と比べて、身幅を調整しています。


ややゆったりした、サイズバランスにしていますので、今の気分にピッタリですね!!


一点一点を手作業で加工しており、温かみのあるアイテムです。

是非店頭でご確認下さいね。