今季の別注も良いですよ

松金 慶 2017.09.13

Blogをご覧の皆さんこんにちは。


カープの優勝も近づいてきており、広島も活気に満ちていますね!!

僕自身、カープを見続けて約20年余り・・

まさか連覇を見れるとは思ってもみませんでした・・・


優勝の瞬間が楽しみです。



さて、話が逸れましたが本題行っちゃいます!!



BEAMSには毎シーズン必ず別注を依頼するブランドが、幾つかあります。

その中でも、毎シーズン好評頂いているブランド<GRAMICCI>より、ニューカマーが入荷(シャレです)したのでご紹介させてください!


<GRAMICCI>×<BEAMS>ロングベルト5ポケットデニム 


品番:11-24-2048

色:ライトブルー・インディゴブルー

サイズ:S~L

¥12,800(+tax)


ややスッキリとしたシルエットが特徴的な、デニム素材のパンツが入荷です。


<GRAMICCHI>のパンツは、ベルト要らずのウェービングベルトが特徴。


ベルトを着ける必要が無いので、ウエストにストレスも掛からず大変履きやすいパンツです。


毎回恒例のこのお時間。

松金Blog専属モデル、意識高い系男子の冷水(SHIMIZU)も早速着用していました。


172㎝ややがっちり体型の冷水で、Mサイズを着用。

冷水「ゆったりしたサイズバランスのシャツに合わせてもええし、このパンツはホンマに買いやな〜。」と、かなりご満悦。


ロングベルトに別注していますので、やはりベルトの存在感が抜群です。


これからの時期に間違いなく活躍するアイテムですので、是非店頭でご確認くださいね。