気温も下がってきたので・・

松金 慶 2017.10.04

Blogをご覧の皆さん、こんにちは。


10月に入り、過ごしやすい気温になって来ましたね!!


秋といえば、食欲の・・とか、スポーツの・・とか、色々ありますが、ファッションも非常に楽しめる時期です!!

気温が下がってくると、ニットの温かみが恋しくなりますよね。。


ということで、やや強引ですが、、、

今日は今の時期にピッタリなニットベストをご紹介します!!


<BEAMS PLUS>ミリタリーニットベスト


品番:11-05-0090

色:グレー・オリーブ・ネイビー

サイズ:S~XL

¥8,500(+tax)


<BEAMS PLUS>では、毎シーズン好評頂いている、ニットベストが入荷しています!


色は、温かみのある3色をご用意。

シンプルな形ながら、トップとしても、インナーとしても使い勝手の良い万能選手です。


デザインの元ネタは、第一次世界大戦頃から、第二次世界大戦頃まで、U.S ARMYに支給されていたニットベスト。

サイズ感などは、現代風にアップデートし、着用しやすくしております。


さて、今日も私の専属モデル、寝起きはそこそこ良い系男子の冷水(SHIMIZU)が、Blogを作成している、松金の横でウズウズしているので、早速着てもらおうと思います!


172センチ、ややがっちり体型の冷水でLサイズをチョイス!!

カラーは、冷水即決でオリーブ!!


冷水「この生地の肉厚さといい、色味といい抜群やで!!てか、この格好、米軍基地におりそうちゃいます??」

と、ご満悦の様子。


このスタイリングは、白のサーマルロンTで合わせていますが、、


こんな感じに、タイドアップして合わせるのもアリです!


トラディショナルにも着こなすことが出来る、万能ニット。

是非、あなたのワードローブに加えてみて下さい!