今からの時期にオススメの・・・そして、NEWスタッフ紹介!

松金 慶 2017.10.11

Blogをご覧の皆様、こんにちは。


1週間は早いもので、またまた松金が今日はオススメのアイテムをご紹介したいと思いま・・・

と、言いたいところですが・・


タイトルにもありますように、

まずは、先日メンズカジュアルに、新しいスタッフが仲間入りしましたのでご紹介!!


見た目とはうらはらに体育会系女子、”田阪 瞳”です!!(23歳!!)


「メンズで働く女子として、男性スタッフとは違った目線で商品をご案内します!」

と、やる気に満ち溢れた表情の田阪(TASAKA)。

とっても元気なスタッフですので、お気軽に話して下さいね。


Blogに初登場してもらったので、今日は田阪にオススメの品を紹介してもらおうと思います!!


田阪「私のオススメはこちらの<Patagonia>コーナーです!」


と、これからの寒い時期には持って来いの<Patagonia>をピック。



先日の福原のBlogでも紹介しましたように、これからの時期にはマストなアイテムばかりです!!


特にオススメはこちら!


<Patagonia>トレントシェル プルオーバー


品番:11-18-3434

色:パープル×ブルー・イエロー×オレンジ

サイズ:S〜L

¥16,000(+tax)


<Patagonia>では定番のトレントシェルのご紹介です!発色も良く、アウトドアブランドらしいカラーリングです!


”h2no”という、防水性/透湿性を備える素材を使用。すっきりとシンプルで、コンパクトに収納できる点も、様々な状況で使用出来て1着あればとっても便利です。悪天候にも対応する機能性も抜群です!


今日は、商品を紹介してもらった田阪に着てもらいましょう!と、思いましたが・・・


松金Blog専属モデル、案外寂しがり屋さん男子の冷水(SHIMIZU)が、なんとも悲しい顔をしていたので、やっぱり冷水にお願いしました。笑


172cmややガッチリ体型の冷水で、Mサイズをチョイス!!


冷水「この2トーンのカラーリングがヤバイなぁー。今の時期はアウター、寒くなったらインナー使いも出来て一石二鳥やで。やっぱり、モデルは僕でしょ?」

と、ドヤ顔を披露してくれました。


冷水の言った通り、これから気温が変化する中で様々な着方が出来そうです。


田阪「こういうアウトドアのアイテムと、今流行のストリートスタイルのMIXスタイルがオススメです!!」

との事ですので、是非参考にしてみて下さいね。


是非店頭でご確認ください!