寒くなった時には、ダウンがもってこい

松金 慶 2017.10.18

Blogをご覧の皆様、こんにちは。


先週は暑かったりいきなり寒くなったり、着るものが難しい日が続きましたね、、


暑いと言っても何だかんだで、10月も中旬とういことで、毎年好評のこのアイテムをご紹介したいと思います!!




<DANTON>×<BEAMS>別注ダウンベスト


品番:1106-0444

色:グレー・チャコール・ネイビー

サイズ:38・40・42・44

¥19,800(+tax)


毎年好評の<DANTON>のダウンベストをご紹介します!


ブランドロゴが雰囲気抜群で、男女共に毎シーズン大人気です!使用しているクルミボタンも温かみがあり、デザインのバランスを良くしていますね!!

型から別注で作成していますので、BEAMSでしかご購入出来ないアイテムなんです。


フードは簡単にボタンで取り外す事が出来ますので、パーカーとのスタイリングや気分でデザインを変えれます!

実に使い勝手が良し。これは本当にオススメなんです。


という事で、毎回恒例のこのお時間!

松金Blog専属モデル、買った服は次の日すぐ着ちゃう男子の冷水(SHIMIZU)に着て、、、もらおうと思いましたが、、

まさかの休み。。僕は絶望しました。。


先週のこの顔が忘れられない僕。ごめんしみず。


これは困った、、しかし先週ニュースタッフとして登場した、「焼肉の最初はもっぱらタン塩です!」でお馴染みの田阪(TASAKA)が名乗りをあげてきたので、着てもらいました。


158㎝の田坂で、38をチョイス。

172㎝ややガッチリ体型の冷水なら、42をチョイスしているはずです。

起毛感のある素材は、温かみがあり、季節感を演出してくれますね!


田阪「ニットと合わせると、温かくて冬らしいスタイリングになります!」と、モデル顔負けのドヤ顔で語ってくれました。


これからの時期、日を追うごとに朝晩の冷え込みが厳しくなっていきます。

早めの準備がオススメです!是非店頭でご確認くださいね。


冷水をモデルとして起用出来なかった気持ちに後ろ髪引かれながら、今日のBlogを終了します。


本日もご一読ありがとうございました。