10月も下旬ですので、そろそろ冬支度を・・・

松金 慶 2017.10.25

Blogをご覧の皆様、こんにちは。


10月も下旬に差し掛かり朝晩の冷え込みが出てきましたね。

寒くなると、フリース・ダウンなどが気になりますよね!?


と、いう事で本日は先日入荷して参りました素敵なフリースジャケットをご紹介します!!

寒い時期のカープ観戦にもお勧めです!!


<THE NORTH FACE>DENALIジャケット


品番:11-18-3823

色:グレー・ブラック

サイズ:S・M・L

¥18,000(+tax)


見るからに温かそうな、<THE NORTH FACE>のフリース素材のジャケットが入荷しました!!


”POLATEC”というアウトドア物のプロダクトによく使用される、生地を使用しています。

見た目の軽さからは想像できないほど、着てみると温かいのが特徴。

フリース素材は、季節感を演出できるアイテムですし、これからの季節にもってこいなんデス。


左袖に施されている、ブランドタグもナイスな1着!!

サイズ感もややシャープになっており、抜群に着やすいアイテムです!!


サイズ感がシャープと言うけれど、どんなもんだいと皆さん思いますよね。

さあ、今日も彼に着てもらうしかありません。


松金Blog専属モデル、”最近コーヒーはブラックに限ります”でお馴染みの冷水(SHIMIZU)に着てもらいました。


172㎝でややがっちり体型の冷水(SHIMIZU)でLサイズをチョイス!!


冷水「松金さん、これ見た目以上にメッチャあったかいすよ。これ買うて帰るで、俺。てか、やっぱりこのブランドロゴがイケテルなぁ。」

と、非常に製品のクオリティに感動の冷水。



”寒い日は フリースを着て 外出よう”

はい、これ名言。


みなさん、チェックお願いします。


失礼します。