<REMI RELIEF>より、インディゴフリースベストが入荷しています!

松金 慶 2017.11.01

Blogをご覧の皆さん、こんにちは。


今週も松金が、お客様にご紹介したいホットなアイテムを、Blogでお伝えします。


今日もお付き合いお願いします!!


さて、今日は先週に引き続き冬に恋しくなるフリースをご紹介します!!


<REMI RELIEF>×<BEAMS PLUS>インディゴフリースベスト


品番:11-06-0467

色:インディゴ・ネイティブ柄

サイズ:S~XL

¥32,000(+tax)


昨年ご好評頂いたインディゴボアベストが今年も入荷です!!


フリース素材をインディゴ染めするという非常に難しい技法でこの色を表現。

インディゴ染めですので、退色していく特長があり経年変化が楽しめる逸品です。


ジップのストラップ部分も抜かりがありません!!

取っ手部分には、インディゴレザーを使用。雰囲気抜群ですね。



さて、みなさん。サイズ感が気になりますよね??


松金Blog専属モデル、”モテたいんで、パーマあてました”でお馴染みの冷水(SHIMIZU)が意識高く、早速着用していました。


172cmややがっちり体型の冷水で、Lサイズを着用しています。


冷水『去年買えなかったんで、直ぐに買うたりました。カバーオールの上から着れる、この身幅がええっす。』

と、自身のスタイリングに満足気な様子。


リバーシブルで着れるのもポイントの一つです!!

本格的に寒くなれば、インナーにすることも出来そうです。


これからに時期に間違いなく、活躍するアイテムですので店頭でご確認ください!!


松金