待望の別注コレクションが入荷しました!

松金 慶 2016.12.08

こんにちは。


12月に入り、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は、これからの寒い日にもぴったりなアイテムをご紹介したいと思います!!




ENGINEERED GARMENT×

BEAMS PLUS


ECWCSコレクション


BEAMS PLUSの渾身の別注アイテムです!


そもそもECWCSって?とお思いの方が多数いらっしゃると思いますので、簡単にご説明を。


ECWCSとは、アメリカ軍によって80年代に開発された、極寒冷地被服システムの事を指します。


基本的に、アウターにインナーを取り付け可能にしている、レイヤーシステムを採用しているのが特徴。気温や状況に応じて使い分けが出来ます。


今回の別注でも、アウターとインナーシステムをそれぞれ作成。




アウター

品番:11-18-3103

色:オリーブ・ネイビー

サイズ:XS〜XL

¥118,000(+tax)


カモ柄

品番:11-18-3157

サイズ:XS〜XL

¥110,000(+tax)




コットン×ナイロンのリップストップ生地を採用しており、抜群の雰囲気です。ポケットが多い、このデザインは、いかにもENGINEERED GARMENTSらしい1着です。


続いてライナー。




品番:11-18-3104

色:オリーブ・ネイビー

サイズ:XS〜XL

¥83,000(+tax)


インパクト大のライナーはモチロン1枚での着用も可能です。


ライナーを装着して着用頂ければ、抜群の防寒性を発揮します。






抜群にカッコいい佇まい。。

物欲を掻き立てられます。笑


年末最後のお買い物に是非ご検討下さい。よろしくお願いします。


松金