イヌ押し。

犬飼 洋平 2017.01.25

こんばんは犬飼です。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて本日ですが半年に一度お届けしている次シーズンの商品紹介です。

参考までにご覧下さい。


それでは先ず初めに、


STILE LATINOヘリンボーンソラーロスーツ

品番:21-17-0765

¥260,000(+tax)


夏定番のソラーロ生地も今シーズン注目です。

カラーがオリーブグリーンなのも良いですね。

個人的にはリネン混のシャツでタイドアップしたいです。



STILE LATINOメランジ6つボタン ダブル スーツ

品番:21-17-0768

¥235,000(+tax)


個人的に今シーズン一番のお勧めがこちら。

コットン・ヘンプ生地でカラーがグレーという

今まであまり見掛けなかった生地です。

ホワイトのリネンシャツとブラックカーフのシューズで

クールに着こなしたいですね。



BARBOUR SLボーダーコート

品番:21-18-7006

¥34,000(+tax)


春先や秋口に重宝するナイロンコート。

しかもコンパクトに収納できるパッカブル仕様も

ありがたいですね。


BARBOURウィットレイトレンチコート

品番:21-19-0268

¥59,000(+tax)


バブアーのアーカイブを復刻したトレンチコートです。

襟がコーデュロイ仕様で適度に野暮ったい所がお勧めです。


PT01サンブラスト

品番:21-23-0414

¥36,000(+tax)


数あるプリーツパンツの中からのお勧めは

PT01のスーパースリム、2アウトプリーツモデルです。

特徴は洗いを掛けた様な色感が他には無い所です。

軽快な装いに重宝しそうですね。



CROCKETT&JONESメイン

品番:21-32-0080

¥76,000(+tax)


定番モデルボストンの木型を修正したビームスエクスクルーシブモデルです。

そろそろアメリカ的なコインローファーも欲しいですね。


CHEANYイーストン

品番:21-32-0082

¥59,000(+tax)


確かな作りと様々な要望に対して柔軟に対応できる

技術力、更に英国製ながらのコストパフォーマンスの高さ。

どこか懐かしさを感じさせるキャンバスとレザーのコンビシューズ。

コットンスーツに是非合わせたいですね。



BEAMS Fクウォーターグローブシューズ

品番:21-32-0085

¥46,000(+tax)


好評頂いているオリジナルシューズから新型。

最初から最後まで全行程を自社工場で行える程

確かな技術力を持った日本製のドレスシューズ。

作りにも拘りを感じさせるディテールが満載です。


CROCKETT&JONESチェスター

品番:21-32-0087

¥82,000(+tax)


既にキャベンディッシュをお持ちの方へはこちらを。

フルブローグウィングタッセル。

適度なアクセントになりますよ。



ZANELLATOポスティナキャンバス

品番:21-61-0083

¥76,000(+tax)


定番人気のポスティナから新素材のキャンバス生地を用いた

モデルが登場です。夏らしいカラーリングがポイントです。


他にもご紹介したい商品はありますが

今日はこの辺で。


INUKAI