2017春夏もスタートしていますよ

松金 慶 2017.01.18

みなさん、こんにちは。


先週は、広島でも大雪で極寒でしたね。

1月から2月は、1年でも極寒な時期で寒がりな僕にはこたえる日々です。。


・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな寒い日が続いておりますが、店頭には早くも春を感じる商品が、入荷しております。


今日は、Mountain Researchをご紹介致します。




Mountain Research 

SAUNTER JERSY


品番:11-13-2448

サイズ:S〜L

¥20,000(+tax)


シンプルなプリントスウェット。

ネイビー×バーガンディのカラーリングも抜群。


今時期はインナーとして、暖かくなってきたら1枚でも雰囲気良しです。


続いて、、




Mountain Research 

MOTORCROSS JERSY


品番:11-13-2449

サイズ:S〜L

¥18,000(+tax)


こちらは、ビビッとなカラーが目を引く1着。

更にメッシュ生地で、何とも言えないバランス。




インナーの使い方で、様々なスタイリングが楽しめそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・





まだまだ寒い日が続いてますが、この様に少しずつですが、店内の雰囲気が変わって来ています。


お近くにお越しの際は、是非店頭を覗いてみてください。


少しは春を感じれる、、春はすぐそこです。