キングオブワークブーツ!復刻‼︎

花岡 美和 2016.09.23

みなさん、こんばんは!

気候も、秋らしくなってきましたね。


秋冬といえば、BOOTS!

そして、なんと今回、あの名品が復刻デス!



RED WING×BEAMS / Irish Setter Black Round Toe
9/24発売!

RED WING×BEAMS / Irish Setter Black Round Toe
SIZE:4.4H.5.5H.6
PRICE:¥ 35,000 + TAX


1990年代、赤茶のアイリッシュ・セッターと共に大きな支持を得た、ブラック・クローム・レザーの 6インチ、ラウンド・トゥ・ワークブーツ『#8165』は、90年代半ばにRed WingとBEAMSの最初の別注モデルとして作られ、(当時も大人気の別注でした!そして、わたくし、当時の物を所有してますが、大切に今も履いております。)

その後 Red Wingの定番ロングセラーモデルに。今シーズンは、このモデルをベースにアッパーのステッチやハトメ、フック、加えてウエルトステッチを全てブラックに統一。




当時は付いていなかった半円形のアイリッシュ・セッター・タグを右足のベロ裏に配し、ステッチや金具への新たな色使いで、1990年代のテイストを色濃く感じさせる、名品の復刻。



BOXも当時のモノを忠実に再現し、犬箱!嬉しいですよね本当に。



女の子が、RED WINGを履いてるの、とーてもカッコいいと思います。

スカートや、ワンピースに、女の子しか出来ないスタイリングも楽しめますよね☆♪☆♪

本当に、絶賛オススメの別注品です!

是非、お店に来て、実際の商品を見ていただきたいです。

今年は、別注商品が盛りだくさん!!!

是非、お店に遊びに来てみてくださいね♪

STAFF一同、お待ちしております。



hanaoka

紹介アイテム