NEW BALANCE×BEAMS PLUS

松金 慶 2017.03.15

毎度、blogをご覧頂きありがとうございます。


3月も中旬に入り、暖かい日が増えてきましたね。

ですが、やっぱり三寒四温。

寒い日もありますので、くれぐれも体調にはご注意下さいね。



今日は、明日から発売の注目アイテムをご紹介させてください!






明日の、3/16からリリースとなる、大変注目度の高いコレクションが仕上がりました。



スポーツウェアを、快適にビジネスシーンでも着用出来るいうのがテーマでコレクションを作成しました。


まずは、バルカラーコートから。








品番:11-19-0875

サイズ:S〜XL

¥39,000(+税)


非常に機能的で、撥水性・防水性が高く、着用時にこもった熱を逃す透湿性を兼ね備えた生地で作成致しました。


脇下のベンチレーションや、腕の可動域を考慮したデザインは、スポーツブランドならではかと。


襟元のブランドロゴも非常にナイスです。


続いては、セットアップで着用が出来る、ジャケットとパンツをご紹介。







品番:11-16-1143

サイズ:S〜XL

¥35,000(+税)


ウールの様な、素材感ながら抜群の着心地のポリエステルファブリック。軽くて速乾性にも優れており、暖かい時期のセットアップスタイルにもバッチリ。


続いてはパンツです。








品番:11-23-0706

サイズ:S〜XL

¥22,000(+税)


ウエスト内側にドローコードをプラスして、イージーパンツ仕様にしています。更に、ドローコードには、シューズに使うシューレースを使用している拘り。


やや短めのレングス仕様ですので、ニューバランスのスニーカーとも抜群の相性です。


続いて、ボタンダウンシャツです。








品番:11-11-4252

サイズ:S〜XL

¥14,000(+税)


ベーシックなボタンダウンシャツですが、COOL MAX®︎の糸を使用しており、通気性抜群で、汗をかいても速乾性に優れています。


タイドアップスタイルにも使える、万能アイテムです。


最後にTシャツをご紹介。






品番:11-04-0646

サイズ:S〜XL

¥6,000(+税)


汗ジミが気にならない様に、特殊加工を施したポリエステルファブリックをチョイスしています。


首のつまり具合も抜群のバランスです。


長くなりましたが以上です。


BEAMS PLUSが提案する、スポーツブランドとの激アツなコラボレーションを是非店頭でご確認ください!!


もう一度言います!


3/16発売です。

宜しくお願いいたします。