ビックリする着心地ですよ

松金 慶 2017.04.03

みなさま、こんにちは。


毎度、blogをご確認頂き、ありがとうございます。


早速ですが今日は、先日入荷して参りました、着心地抜群のジャケットをご紹介させて下さい!




BEAMS PLUS 

バティックジャケット


品番:11-16-1064

色:ブラウン・ネイビー

¥29,000(+税)


バティック柄がインパクト大のジャケットが入荷して参りました。




生地は凸凹感のある、シアサッカー素材を採用。

バティックのプリントは、小松精練が世界に誇る”モナリザ”プリントを使い表現。


モナリザとは、1670万色という豊富な色数とそれをコントロールする高度な技術により生まれる、旧来のインクジェットプリントでは表現出来なかった技術が特徴です。




身長172センチ、ややガッチリ体型の冷水てMサイズ。


『いやー、生地メッチャ伸びるんで着やすいっすわー。』と、ややドヤ顔な表情。


ストレッチ性も抜群ですし、インナーの使い方で幅広い着こなしが出来そうです。




こんな着こなしもいけてますね!!


気温が高くなって来ているので、これからの時期にオススメです!


パンツのご用意もありますので、ぜひご確認ください!