今の時期にちょうど良い、カットオフスウェットです

松金 慶 2017.04.25

みなさん、こんにちは。


早いもので4月も下旬に差し掛かり、いよいよ今週末からはゴールデンウィークに突入しますね。


ゴールデンウィークの、予定はお決まりですか??

ぼくは、友人の結婚式に行く以外は、頑張って働きます。笑


気温が高くなってきた今の時期って、『昼は暖かいけど、夜は寒いんだよな〜』という声をよく耳にします。

そんな時に、案外便利なアイテムが入荷してきましたので、ご紹介させて下さい。






REMI RELIEF×BEAMSPLUS

カットオフスウェット


品番:11-03-0063


色:掲載4色


サイズ:S〜XL


¥12,000(+tax)


昨年も好評頂きました、REMI RELIEFのカットオフスウェットが、新色を加えて入荷しました。




定番で展開している、スウェットをカットオフ。

袖口はこの様な仕様。




身長172センチ、ややガッチリ体型の冷水でLサイズ。

『いやー、ホンマこれ着やすいっすわー。2色買い確定っすわ。』

と満足気な表情。




個人的には、こちらのオレンジがオススメ。

色褪せた雰囲気や、ダメージはREMI RELIEFならではかと。


これからの時期に大活躍するアイテムです。


ゴールデンウィークのお時間ある際にご確認下さい。他にも良いものまだまだあります。


よろしくお願いします。