やっぱりバンドTが、気になる!!

松金 慶 2017.04.28

みなさん、こんにちは。


毎度、Blogをご覧頂きありがとうございます。


最近のファッションは、○○年代のファッションが来ている!とか、

アメカジが気になる!とか、よく耳にしますよね。


今季、BEAMSメンズカジュアルでは、90年代のストリートシーンを背景に置いたスタイルを提案しています。


様々な90年代を感じるアイテムがある中で、個人的には気になるのは”バンドT”。


アルバムのジャケットをプリントしたTシャツを古着屋などで見た事のある方も多いのではないでしょうか??




ただいま、店内に幾つかのTシャツをご用意させて頂いています。




”BEASTIE BOYS”

”SONIC YOUTH”




”NIRVANA”

”THE SMASHING PUMPKINS”

”MEGADETH”


などなど、80年代〜90年代に大活躍したアーティスト達。


今日は個人的にも好みな、アイテムをご紹介します。






NIRVANA  In Utero


品番:11-08-3276


サイズ:S〜L


¥4,200(+税)


NIRVANAの、3rdアルバムとしてリリースされたインユーテロの、プリントTです。


「HEART SHAPED BOX」や、

「ALL APOLOGIES」などの名曲が収録された名盤です。


メジャーデビューアルバムの、NEVER MINDに続いてリリースされたアルバムで有名ですね。


プリントの雰囲気も良く、1枚でも、インナーとしてもオススメ!!


続いて。






DANIEL JHONSTON

HOW ARE YOU


品番:11-08-2899


サイズ:S〜L


¥4,800(+税)


NIRVANAのヴォーカル、カート・コヴァーンが着用していた事でも有名なTシャツ。


ミュージシャンであり、アーティストでもあるDANIEL JHONSTONの作品をプリントしたこちらは、どこか可愛らしく、ファッションに落とし込めそうです。

非常に多彩な方ですよね。


続いて。






THE SMASHING PUMPKINS

SIAMESE DREAM


品番:11-08-3439


サイズ:S〜L


¥4,000(+税)


90年代前半にリリースされた、サイアミーズドリーム。

このジャケットは余りにも有名ですね。

当時のオリジナルを僕も探しているのですが、中々見つかりません。。


個人的には、鉄板ですが、「TODAY」や、「DISARAM」が好みですが、世界的にも人気が高い名盤です。


余談ですが、現在のTHE SMASHING PUMPKINSのベーシストのニコールは、このジャケットに写っている女の子の1人!!


こんな奇跡的な事ってあるんですね。余談失礼いたしました。



バンドTは独特なデザインの物が多く、他の人と差がつけれるアイテムだと思います。

みなさん思い思いのスタイルに是非ご利用ください。


店頭でお待ちしております。