デニム好きには たまらない一本。

花岡 美和 2016.10.01

みなさま、こんばんは!

今年、ビームスは40周年を迎える事は既にご存知ですよね!

今回も、40周年を迎えるにあたって、とーってもオススメな商品をご紹介します!



LEVIS VINTAGE CLOTHING

LEVIS 1976 501


LEVIS 1976 501
SIZE : W27,W28,W29
PRICE : ¥ 30,000 + TAX


LEVISが持つ、VINTAGEモデルをそのまま忠実に再現。素材や、シルエット、加工技術を徹底的に追及した、エクスクルーシブラインです。

永遠の定番の、“501”を当時のディテールを再現。そして、なんといっても、わたしの大好物の‥‥

『Made in USA』!!!



本当に見てるだけで、テンションが上がるデニムです。

付属品として、LEVISの袋つき。

嬉しいですよね♪☆♪



LEVISが、最も大切にしてきた、品番501に

新たな歴史が付け加えられましたね。

ビームス創業40周年の年を記念して、ビームスがスタートした、1976年のデッドストックをLEVISに探して頂き復刻されました。

すごいです!本当に、このデニム!!!

世界先行発売です!!!!!

ヤバイです!!!!!



hanaoka