としログ!夏が近づいて来たので

中井 利紀 2017.05.17

こんにちは。中井です。

いよいよ半袖でも過ごせるくらい気温が上がって来ましたね!

本格的に夏物を揃えたいところです。

なので今回は夏に使えそうなアイテムを色々とご紹介させていただきます!

それでは早速!




COROA スカーフ

品番:23-47-0019

色:グレー,ピンク,イエロー,サックス

¥2,200(+tax)


COROAのカラフルなスカーフです。

カットソー1枚の時でも、首に巻いていただくとコーディネートのアクセントとして活躍すること間違いなしです!


お次はこちら



DEUS EX MACHINA 2パックT

品番:24-04-0137

色:グレー,ブラック,ホワイト

サイズ:XS,S,M

¥8,000(+tax)


デウスのパックT。

夏はかなり使い回すアイテムなので2枚セットは嬉しいですね。

胸にポケットが付いているのと、袖口に小さくロゴがあるのもポイント!


お次はこちら



POLPETTA 別注ロングウイングコンビタッセルローファー

品番:24-32-0120

色:BLACK/B.DENIM,D.BROWN/OLIVE

サイズ:39,39.5〜42

¥35,000(+tax)


アメリカ靴を代表するロングウイングタッセルローファーを、今期のトレンドであるコンビシューズ仕様で別注したモデルです。コストパフォーマンスの高さも魅力ですね!

これからの軽やかなスタイリングにはもってこいのアイテムです!


ショーツとの相性も◎


最後に夏の必需品をご紹介します!


写真左側:プラウドメン スーツリフレッシャー(シトラス)

品番:21-65-0061

¥1,800(+tax)


写真右側:プラウドメン スーツリフレッシャー(無香料)

品番:21-65-0069

¥1,800(+tax)


タバコや汗で臭いが気になるスーツをこれでリフレッシュしましょう!

ブルーのパッケージは清涼感のあるシトラスの香り、白のパッケージは無香料です。

ちなみにこちらが携帯用サイズ


プラウドメン スーツリフレッシャー 携帯用

品番:21-65-0062

¥600(+tax)


こちらは便利な携帯用。

こちらはシトラスの香りのみです。




プラウドメン グルーミングシート(12枚入)

品番:21-65-0063

¥380(+tax)


こちらは肌用です。

外出先での臭いと汚れをしっかり拭き取り、爽やかなシトラスの香りでリフレッシュします!




いかがでしたでしょうか!

ぜひビームス 広島に夏物を探しにお越しください!

それでは!