別注オススメアイテム

高橋 隼人 2016.09.28

みなさん、こんにちはビームスゴルフ小田急ハルク店の高橋です。


リニューアルしてから初ブログになります。今後とも宜しくお願い致します。


気づけばすっかり秋ですね。

店内も秋、冬の雰囲気が漂ってますよ。


ORANGE LABELの今季はオレンジがキーカラーとなってます。もうご存知ですよね?(笑)


中でも高橋のイチオシはこちらです。

BEAMS GOLF×FRED PERRY チルデンニット

品番:82-15-0064

カラー:ホワイト/オレンジ/ネイビー

サイズ:XS/S/M

¥23,760(税込)


昨年も大好評だったこちらのアイテム。

今季は3色展開になり新たに登場です!!

なんといっても裏地が付いている為、防風機能付きです。

また、地厚過ぎず、冬場はこの上にブルゾンなども羽織ることも出来、動きやすいアイテムともなっております。

このようなスタイリングがオススメです。


高橋

紹介アイテム