高橋の”コレキニナル”

高橋 隼人 2017.04.09

こんにちは、ビームス ゴルフ 小田急ハルク店の高橋です。


マスターズゴルフ2017も終わりましたね。

僕が応援していた、ダスティン・ジョンソンは初日に棄権をしてしまい誰が勝つのか毎日早起きして観てましたが、スペインのセルヒオ・ガルシアが74回目のメジャーで初優勝という劇的な勝利でしたね。

僕感動しました。。。(笑)


実はゴルフを始めた当初はガルシアに憧れて、服は必ず<adidas>、クラブも<taylor made>だったんです。。。


そんな憧れていたガルシアが遂にメジャー初優勝。

本当に嬉しかったです。。。


長くなりました。(笑)


今回は高橋の”コレキニナル”ということで個人的に気になるアイテムがあればどんどんご紹介したいと思います!!


記念すべき第1弾はこちらです。




<NIKE GOLF> ヴェナッシ

品番:81-32-0202

カラー:グレー/ブラック

¥4,104(税込)

ラウンド前後にはもってこいのアイテムではないでしょうか。

かなりのクッショニングでとても履きやすいですよ。


”コレキニナル”でした。


高橋