スタイルアップパンツ!

浅山 風子 2016.10.12

皆様こんにちは!

浅山です。


本日より<BEAMS BOY>と、

人気雑誌「FUDGE」とのタイアップがスタート!


そこで!コンテンツ内で使用されているアイテムを使って

コーディネートをご紹介させて頂きます(^O^)


使用する主役アイテムは、<BEAMS BOY>のパンツです!



BEAMS BOY COTTON×WOOL STRIPE
カラー:オリーブ,ネイビー
サイズ:0,1


ウールだけでなく、コットンが混合した素材。

生地を8時間かけて蒸し上げることにより生地を縮ませたことによって、

独特の凸凹感が出ています。

スラックスよりも温かみがあり、

冬にぴったりのボトムスです。


形もスッキリとしたシルエットで、

まさに「スタイルアップパンツ」!



よ〜く見てみると、

少し広がりのある裾で足長効果も(^O^)

さらっとローファーと合わせた足元が

大人女性の雰囲気を更にアップしてくれます!


バッグスタイルも、すごく綺麗です。



ネイビーはシャツとローファーという

かっちりアイテムを合わせつつ、

スウェットを加えてカジュアルダウンしたコーディネートに♡



お色違いのオリーブは、

ブラックのカシミヤニットにパンツと同系色のタイをポイントに!



個人的に太めなパンツが最近の気分だったのですが、

綺麗なシルエットのパンツにも挑戦してみたくなりました!


是非皆様も「スタイルアップ」!

いかがでしょうか(^O^)



お問い合わせは

03-5770-5550まで。


浅山でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムも毎日更新中です!

https://www.instagram.com/beams_boy_harajuku/


BEAMS BOY JOURNAL秋冬第一弾!

http://www.beams.co.jp/special/16aw_boyjournal/vol1/

紹介アイテム