多次元的なデザインが気になる。

黒田 彩乃 2017.08.01

 皆様こんにちは、黒田です。いつも、ビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きましてありがとうございます。


本日、ご紹介するのはコチラ。


BEAMS BOY リバティ ラップ フレアスカート
カラー:ココア、グリーン
サイズ:フリー
価格:¥15,800+税
商品番号:13-27-0387-803

またまた、リバティから素敵なスカートが入荷致しましたので早速。

一目惚れする方も多いかと思いますこちらのデザイン。これ一枚で主役級のスカートです。


今回は、ラップスカートで新登場しました。


二段階調節の出来るウエストに、サイドリボンを施したデザイン。



裾に波打つラインが入り、シルエットがとても美しいんです。生地はたっぷり使っていますが、ボリュームは出過ぎず、「ちょっと可愛すぎないかなあ」なんて方も取り入れやすいシルエットになります。




ポケットもあり実用性も言うことなし。



そして、裏地もしっかりついているので、スカート特有の透けちゃうかも、、という悩みも心配ご無用です。



裏地の裾の部分を止めて頂くと、ひらっと風で舞い上がってスカートが開いてしまうのも防止してくれるので安心。綺麗なかたちを保ってくれますよ。



気になるのは柄、、、。

浅山が着用しているこちらは、トーナルな色の細やかな花柄をバックに、草花を重ねて描いたものになります。少し、多次元的な要素のある柄。惹かれる方も多いのでは?



もう一色のご用意もございます。



こちらは、アーツ・アンド・クラフト時代の柄をヒントに柄をはめ込んだような動きのあるデザインです。

森で見上げる夜空に、木々の間から垣間見える月を彷彿させます。


あー、なんて素敵なデザインなんだ、、、。

リバティならではの柄と<BEAMS BOY>独自のデザイン。一枚でコーディネートが決まるスカートです。

是非、一度見にいらしてくださいね。


気になられた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

ビームス ボーイ 原宿 03-5770-5550

黒田でした。


★★★★インディアンジュエリーオススメ★★★★★

お首元のワンポイントとして、存在感のあるネックレスがオススメです。

ターコイズピンをひとさししても素敵ですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インディアンジュエリーフェア8/7まで。


http://www.beams.co.jp/news/461/


ファイナルセール開催中!


http://www.beams.co.jp/news/236/