シルエットが美しいんですっっっ!!

切田 みずき 2017.09.22

こんにちは、切田です(^_^)




日々の寒暖差の激しい最近。


グッと気温が下がる日は、薄手のコートが欲しくなるくらいですよね。


これから、コーディネートの主役となってくる『コート』。




袖を通して、その美シルエットぶりにスタッフ皆絶賛したコートを

ご紹介致します!





BEAMS BOY ライナー付きM-65タイプ コート
カラー:ホワイト、オリーブ
価格:¥29800+税
商品番号:13-19-0372-469


今やコートの定番となっているモッズコート。


M-65を元ネタとし、ミリタリー要素をふんだんに取り込んでいます。






モッズパーカーの特徴とも言える、後ろの燕尾シルエット。





実際はフード付きで、襟の中に収納出来るようになっていますが

フードを除く事で、襟のボリューム感が抑えられ首回りがスッキリとします。







ウエスト周りには、ゴムのドローコードが付いており

絞り具合によってシルエットの変化を楽しめます。






そして何と言っても、最大のポイントはライナー付き!!


秋・冬・春と3シーズンで着用頂けます。






この時期は、ライナーを外してさらっと羽織って頂いたり…







ライナーだけでの着用も可能なので

季節感の出るボアベストはコーディネートのアクセントにぴったりです。

ポケットもちゃんと付いています!






そして、冬時期はライナー付きコートで防寒対策を!

ゆったりシルエットなので、中に厚着をしても問題なしです。





<BEAMS BOY>だからこその、ミリタリー要素溢れるメンズらしさと

着用すると分かる綺麗で女性的シルエットの共存。


今季のコートはこれで決まりです!

ぜひ、店頭でシルエットの綺麗さを味わって下さい。



皆様のご来店をお待ちしております。


電話でのお問い合わせはこちら…

→03-5770-5550




因みに…



本日のblogにて何気なく登場したNEWスタッフ『うもと』です★

長い期間、お馴染みの5人でしたがとうとう新しい風がっ!


宜しくお願い致します!




切田でした(^_^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/23より開催!!



http://www.beams.co.jp/news/616/



今季のオススメスタイル



http://www.beams.co.jp/special/beamsboy17aw/