BONE TO BE...

島田 華衣 2016.09.17

皆さんこんにちは!


新ブログになって初めての投稿。

記念すべき初回は、私が今季喉から手が出る程欲しかった

この王道ブランドからご紹介させて頂きます!





Schott ライダースジャケット 40th スペシャル




Schott(ショット)

1913年、ニューヨークのイーストブロードウェイでレインコート屋として創業。

現在はニュージャージーに大きな工場を持ち、すべての工程において最高の素材を使い、もの作りを行っています。

100% MADE IN U.S.A. を貫いているアメリカでも数少ないブランドです。

世界各国で「Schott」ラベルは信頼の証として知られています。



こちらのライダースはBEAMS40周年記念として特別にオーダーしたBEAMS BOY別注モデルです。


レディースはSchottのインラインではありましたが、シルエットがレディース向けのウエストがシェイプしていたり、なんだか無骨さが物足りないと感じていました…


そんなコアな女子達の心を掴むのがBEAMS BOYです♡


メンズライクなフォルムはそのまま、しっかりフィット感を出せるよう追求したBEAMS BOYオリジナルのサイジングなんです!


また、イタリアンラムスキンと言われるしなやかさとしっとり感のある生後1年未満の仔羊の革を使用し、着心地は抜群。羽織った瞬間から身体に馴染みます!!



ジッパーは全てSchottのロゴ入りで、ニューヨークにある老舗のファスナーメーカーであるIDEAL社を採用。細かい所にまで拘りが垣間見えます!



そして、見えない所にまで…



ライニングはジャガード織りのシャドウドット柄にアレンジ。まるでフォーマルジャケットの様な上品なライニングで見えないのがもったいない!


是非袖口をまくって見せちゃいましょう♡

これもしなやかなイタリアンラムスキンだから成せる技ですね。



とどめは数あるライダースジャケットの中でも今となっては希少なアメリカ製ー!!



はい。ノックアウトです。やられない訳がないです。


このライダースがあれば向かうところ敵なし、ですね!


ノックアウト寸前のあなた!

とりあえず店頭で触って羽織ってみて下さい!後悔はさせません!



王道中の王道ライダースで

女の子だってWILDにキメちゃいましょう!!



皆様のご来店をお待ちしております。

電話でのお問い合わせはコチラ→03-5770-5550



島田


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


開催中です★



http://www.beams.co.jp/news/detail/7466

紹介アイテム