こんなシルエット、見たことない!

黒田 彩乃 2018.02.06

皆さまこんにちは、黒田です。いつも、ビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きましてありがとうございます。



2シーズン目になります、<BEAMS>からの新ブランド<maturely(マチュアリー)>からオススメアイテムを本日もご紹介致します。

こちらでございます。


maturely Baloon Bondage Pants
カラー:ブラック、ピンク
価格:¥23,000+税
商品番号:13-24-0713-791


見よ!この個性的パンツを!見てくれ!とでも言いたくなるようなパンツです。パキッとした発色の良いピンクがとても魅力高く、コーディネートの主役になりそうです。


FRONT


SIDE


BACK


ボンテージパンツ??

意味は束縛。イギリスにおける階級社会や、古臭い管理社会そのものがまさに“束縛”であり、その象徴がボンテージパンツのルーツです。<maturely>では、さらにアレンジを加え、トレンドであるバルーンシルエットを取り入れました。


素材はツイル地を使用し、さらに生地の表面に光沢を出す加工をした後、表面に薄くシリコンコーティング

を施しているため、肌触りがなめらかな素材になっています。

そしてさらに!エアータンブラーという風合いを出す加工を加えているので、生地に自然なしぼ感と膨らみ感がプラスされています。


ふむふむ。この一本が作り出されるのには、複雑な加工がされている分、こんなにも魅力高いものに仕上がるのか、、、。



サイドにあしらわれたジップの開閉で、お好みのシルエットに変えられます。




裾口のドローコードの開閉で、スカートに見えたり、アラジンパンツに見えたりと、大きな変化を楽しんで頂ける一本となりました。



ウエスト部分は、ゴム製でドローコード付きなので、お好きな位置で履いて頂けますよ。


是非、挑戦して頂きたいボンテージパンツ。気になる!という方、ご試着だけでも大丈夫です。<maturely>が皆様をお待ちしております♡

ピンク、ブラックの2色でご用意しております。




気になられた方はこちらにお問い合わせください!

→ビームス ボーイ 原宿 03-5770-5550



黒田でした!


★★★★ご予約受付中★★★★★

<Cableami>×<BEAMS BOY>バゲットハット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<maturely>カタログ配布しております。


http://www.beams.co.jp/maturely/


Short trip 清澄白河編♡


http://www.beams.co.jp/special/shorttrip_vol5/