女性らしさと、独特さ

荒木 紗代子 2016.09.25

皆様、こんにちは!

いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



入荷したてのアイテム、早速ご紹介したいと思います!

こちら!



BEAMS BOY 起毛ストライプスカート

ラップスカートはアシンメトリーで女性らしく着こなして頂けるアイテム。

コーディネートは女性らしいスカートなので、ヘンリーネックのインナーにワークシャツを合わせて少しメンズライクな要素をプラスしてみました!


ラップスカートですが、フロントのアシメントリーの部分は

このように生地を折り畳んでいるので、チラリの心配はございませんよ!


ポケットはフロントに一つ、

バックに二つ。


ウェストの調節は

 

二つのボタンでして頂けます。


カラーは二色!

グレー生地には黄色の様な糸でストライプ、

ネイビー生地にはエメラルドグリーンの様な糸でストライプ。

起毛してホワホワした生地に埋もれる事なくストライプも存在感を放っております★


裏地もしっかりあるのも嬉しいポイント(^_^)


スカートコーディネートにマンネリ化してしまった方に、ちょっとひとエッセンス加えた変形スカートのラップスカートはオススメです★



荒木


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、25日(日)までです!

http://www.beams.co.jp/news/25/


BOY JURNAL 配信中★

http://www.beams.co.jp/special/16aw_boyjournal/vol1/


紹介アイテム