San Francisco!

島田 華衣 2017.05.20

みなさんこんにちは!いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!




先日お休みを頂いてアメリカのサンフランシスコに行ってきました!


ちょっとだけ旅の様子をご報告させて頂きます!

サンフランシスコはコーヒーショップやベーカリー、本屋さんやスケートボード、ストリートアートなどのカルチャーも根強い魅力的な街でした!



まずはコーヒー。

サードウェーブと言われるコーヒー農場から焙煎、ドリップするまで作り手の見える

丁寧に入れられてコーヒーショップがたくさんありました!


【Fourbarrel Coffee】


【Trouble Coffee Co】


【Sight glass Coffee】

このようなコーヒーショップのコーヒーは

サンフランシスコの地元のカフェやレストランで出されるコーヒーとして

色々な飲食店で見かけられました。地域密着な関係が素晴らしかったです!


食べ物は美味しいものばかり。

土曜日に開催されていたファーマーズマーケットでも

美味しいベーカリーがわんさかあって迷ってしまいました。


ジャンクフード好きな私にとって大興奮のピザやバーガーも

めちゃくちゃ美味しかったです♡

【Bongo Burger】



【GOLDEN BOY PIZZA】



本屋さんもたくさん!


【CITY LIGHTS  BOOKSTORE】


以前ビームス ボーイでもマーケットトートの取り扱いがあった老舗本屋。



【ALLEY CAT BOOKSTORE】


ここでは、

自主出版のZINEを隅々までチェック。





【MOE'S BOOKS】


子供用の絵本がたくさんありました!


これ以外にも街を歩けばすぐ本屋さんは見つかりました。



個人的な趣味で地元のスケートショップにも潜入。

【DLX Skateboards】


【510 Skateboarding】


【San Francisco Skate Club】

スケートカルチャーが根強いだけあって、
どのショップも地元のスケーター達で賑わっていました。



サンフランシスコは坂道が多いので

スケーター達はダウンヒルと言ってここをスケボーで降るのです、、

怖いですがカッコいいですね!!



そして
この旅の一大イベント、

レンタサイクルであの有名なスポットに出発!

40分くらい漕いで漕いで、、






【Golden Gate Bridge】に到着!

とてつもない絶景に疲れを忘れました♡

とても素敵な旅となりました!




これからサンフランシスコにご旅行の方、行きたい方、もしくはサンフランシスコへ行った事のある方、

是非アメリカ話しで盛り上がりましょう〜♡


そして店内のHawaiian collectionも盛り上がっております!!


お見逃しなく!




島田




Instagramもチェック!


https://www.instagram.com/beams_boy_harajuku/





お問い合わせはお気軽にお電話にて!

→03-5770-5550



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜5/21(日)まで開催♡


http://www.beams.co.jp/news/438/


この夏注目のハワイアン!


http://www.beams.co.jp/special/boyjournal17ss/vol3/