ISSA LONDON改め・・・

鹿倉 朋子 2017.06.14

こんにちは。


本日はこの春ブランド名を一新し、

再スタートを切ったこちらのブランドのご紹介です。




今までエレガントなプリントとドレスで

人気を博していたISSA LONDON。


この春ブランド名をDHELA(デラ)と改め再出発しました。


なぜかというと、

ブランド創設者で元クリエイティブディレクターの

ダニエラ・ヘラエルさんが3年振りにブランドに復帰されたから。


“DHELA”はポルトガル語で『彼女のもの』という意味。

ブランドへの愛が感じられますね。


再スタートを切ったDHELA、

着るとやっぱり気分が上がる上品なドレスたちが揃っています。


お馴染みの素材で



女性のシルエットを優雅に美しく映してくれるドレス。


無地のものは凛とした佇まい。


同じシルエットでプリントになると



笑顔が映える華やかさに!


そしてISSA LONDON時代から人気の高い



知的で色っぽいシルエットのドレスもございます。


そしてこの春は少女のような



儚さと夢見心地さが垣間見られるドレスまで!

着るだけでドキドキしてしまいます。


大人の色っぽさと可愛らしさを

映し出すDHELAのドレスたち。


是非お店でご覧になってみて下さい。


ご来店は平日・週末問わず

夕方以降がオススメです。


銀座でお待ちしております。