情熱的でエキゾチックな薫り

鹿倉 朋子 2017.07.22

こんにちは。


ようやく梅雨も明けて

ジリジリと、照りつける太陽が痛いくらいの

暑い夏がやってきましたね。


皆様いかがお過ごしですか?


今回はそんな暑い季節に

より熱くなってしまいそうな


あのブランドの

秋の新作をご紹介したいと思います。


それは、先日ご紹介した

ISSA LONDON 改め、DHELAです。


まずはお得意の

ジャージードレスから。



眩しいくらいのブライトオレンジやサンシャインイエローが

はっと目を惹くこちらのドレス。


フラワープリントのように見えますが、実は

太陽が山を越えて輝きを放つ情景をイメージした

情熱的な一着。


ジャージードレスは着ているだけでスタイルアップが期待できて

女性の気分をあげてくれますよね。


つい毎日着てしまいたくなります。

お次はこちらもお得意のニットドレス。




この秋のDHELAのテーマである

「ペルーや古代文明の地であるアンデス山脈を舞台とした南アメリカ」の

トライバルな要素を女性らしく表現した一着。


斜めのトライバルストライプがスタイルを

よりセクシーに女性らしく魅せてくれます。




こちらは同じストライプでも

フリルで甘さを足したドレス。


甘さの中にもエキゾチックな色香漂う、

つい振り回されてしまいそうな魅惑的な一着です。


最後に




古代のイヤリングを彷彿させるプリントの

ジャージードレス。


真紅のリップが似合いそうです。


全体的にエキゾチックなのに

知的な色香漂う今回のコレクションは


貴女をよりシックに・色っぽく演出することでしょう。

暑い夏より情熱的なDHELAのドレスたち。


是非貴女も身に纏ってみて下さい。



ご来店は平日・週末問わず

夕方以降がオススメです。


銀座でお待ちしております。



BEAMS HOUSE WOMEN GINZAでは、

日々旬な情報をインスタグラムで発信中。


是非フォローをお願い致します!