新しいアンサンブルの形

鹿倉 朋子 2017.08.03

こんにちは。


本日は定番人気のアンサンブルが

この秋から新しくリニューアルされましたので

そのご紹介です。


さて早速、どこがリニューアルされたのかと

言いますと


インナーのニットの布帛部分が

ドレープになりました。




これは以前にご紹介した

私たち、BEAMS HOUSE WOMEN GINZAの

オープン記念に作られた

ドレープのトップスと同型。


そうなんです、あのドレープトップスが

とっても好評だったので


それをベースにリニューアルされた、という

わけなんです。


なので、




一枚でさらりと着ても

とってもエレガント。


ジャケット等を羽織っても

ドレープブラウスを着ているような

立体的なドレープは気分も上がりますね。



そして、対のカーディガンを羽織ると、




こんな感じ。


そのカーディガンは




何と、Vネックになりました!


なぜかと言うと・・・




一緒に着ると

ドレープが潰れず綺麗に生きるから。


着ている貴女を

いかにエレガントに・上品に魅せるのか、

計算され尽くしたこれらのデザイン。


これは着ない訳にはいかないですね。


色違いはあと




このグレーです。


新しい形のアンサンブル。


新しい季節に、新しい気分で

周りに差をつけちゃいましょう!



そして本日から




EMMETI のカラーオーダー会を開催中。


ヒールに合うエレガントなムートンダウンは

このEMMETIだけ。


貴重な機会ですので

是非お越し下さい!


銀座でお待ちしております。


尚、ご来店は平日・週末問わず

夕方以降がオススメです。



BEAMS HOUSE WOMEN GINZAでは、

日々旬な情報をインスタグラムで発信中。


是非フォローをお願い致します