貴女だけのEMMETIを

鹿倉 朋子 2017.07.29

こんにちは。


本日は「エレガンテ・スポルティーヴォ」というコンセプトのもと

スポーティーでありながらラグジュアリー感のあるアウターを展開するブランド・

EMMETIのカラーオーダー会が


ここBEAMS HOUSE WOMEN GINZAで

開催されることになりましたので

そのご紹介です。




そもそもEMMETIって?て

お思いの方も多いことでしょう。


EMMETIとは、1975年にイタリアはフィレンツェで

ファーやレザーのガーメント工房として創業したブランド。


最近ではムートンとダウンのハイブリッドダウン・ムートンダウンが人気なので

思わずダウンブランドと思われがちですが、実は違うんです。


そんな彼らが世界で初めて産み出したのが、

そのムートンとダウンを掛け合わせたムートンダウン。




ムートンと掛け合わせたら折角のダウンらしい軽さが

無くなってしまうのでは?という懸念は

彼らの卓越した技術で解消。


ライトウエイトなのにラグジュアリー感も忘れない、

そんな魅惑的なダウンなんです。


ダウンって軽くて暖かいけど、

スポーティーなデザインが多いからヒールを合わせたいときはちょっと・・・

と思っている女性の方にはオススメです!




そんなEMMETIの代表作でもある

ムートンダウンを


貴女のお気に入りのカラーでオーダーする事ができます。


形は3型。


ノーカラーコートと




ベスト2型。


ベストはロングと






ショートがございます。






どれも毛足が短くずっと触っていたくなるくらいの




ふわふわのファーがとってもエレガント。


そのファーとナイロンの部分を光沢の有無を含め

定番色中心に7色から選んで頂けます。



飽きのこないシンプルなデザインは

貴女と共に長く歩める証拠。


まだ暑くて先のことは考えられない、という方。

後悔のないように早めの行動が吉ですよ!


仕上がりは11月下旬以降。


ダウンを着たくなる季節の手前くらいには

お手元にお届けできそうです。


貴女だけの特別なムートンダウン。


是非BEAMS HOUSE WOMEN GINZAの

グジュアリーな空間でオーダーしてみませんか?


期間は8/3〜8/13。




銀座でお待ちしております。


尚、ご来店は平日・週末問わず

夕方以降がオススメです。



BEAMS HOUSE WOMEN GINZAでは、

日々旬な情報をインスタグラムで発信中。


是非フォローをお願い致します!