いよいよオープンです!

鹿倉 朋子 2017.04.14

こんにちは。

そしてご無沙汰しておりました。


先日無事に、BEAMS HOUSE MARUNOUCHIでの勤務を終え

新しくできるBEAMS HOUSE WOMEN GINZAの

準備や研修で暫く慌立たしくしておりました。


そして、いよいよそのBEAMS HOUSE WOMEN GINZAが

オープンを迎えます。


お店を作りながら、

美しい店内の仕上がりにドキドキわくわくする毎日。


本日はそんなうっとりする

私たちのお店をご紹介致します!



場所は銀座6丁目。


銀座4丁目の交差点から中央通りを新橋方面へ歩いて




みゆき通りに差し掛かると




思わず息を飲む程の豪華絢爛な建物が。


そこがBEAMS HOUSE WOMEN GINZAが入るGINZA SIXです。

その4Fに私たちのお店があります。




ビームスハウス初のウィメンズのみのお店。


上質で洗練された女性の邸宅を思わせる店内は




とても贅沢で




とてもプレシャス。




きっと特別な気分になれるはずです!




インテリアにもすごく拘っているので、

気になるのもがあればスタッフにお尋ね下さいね。


グランドオープンは4/20。


美しい店内と美しいインテリア。


そして笑顔が最高に輝いているスタッフが

あなたのライフスタイルを素敵に・美しく格上げする

お手伝いを致します!


是非皆様お誘いの上

GINZA SIXへ、そしてBEAMS HOUSE WOMEN GINZAへ

お越し下さい。


銀座でお待ちしております。