BARBAのオーダーシャツを銀座でも

鹿倉 朋子 2017.05.10

こんにちは。


本日は丸の内や六本木・神戸で好評だった

あのオーダー会が

銀座でも開催される事になりましたので、

そのお知らせです。


何のオーダー会かと言うと・・・




THE GIGIのセットアップの中に

着ているシャツ。

そのシャツのオーダー会です。


となると何のシャツかピン、ときた方もいらっしゃるはず。

そうそれは、イタリアはナポリのシャツブランド

BARBAです!


5/12〜5/21の期間、セミオーダーというスタイルで

あなたのオンリーワンBARBAを

作って頂けます。


以前にもBEAMS HOUSE MARUNOUCHIでの開催時に

ブログでご紹介しているので、


そちらで復習して頂ければ

どういう内容のオーダーなのか分かると思いますが、


また改めてご紹介したいと思います。


形は定番のドレスシャツ一型。

サイズは36〜46まで。


普段シャツのサイズがなくて困っている方にも

ぴったりのサイズが見つかりそうです。


そして、




たくさんの襟型からお好みを選び、




たくさんのカフスからも

お好みを選んで頂けます。


ボタンは




この3種類から。


そしてなんといっても

圧巻なのが




生地の多さ!


ソリッドからチェック・ストライプまで、

困っちゃうほど沢山の生地から

貴女のお気に入りを選んで頂けます。


あとはダーツや前立て・ポケットを

入れたり入れなかったり、

を決めて頂いたり


縫い幅を指定して頂いて


3ヵ月程待って頂くと

貴女の特別な一着がお手元に届きます。


私もBEAMS HOUSE MARUNOUCHIでオーダーをし、

仕上がりを首を長くして待っている最中です。


今回オーダーして頂くと

お届けは9月前になりそうです。


と言うことは、そろそろ秋に向けて

シャツを着たくなる時期ですよね



これが最後のチャンスです!


前回のオーダー会を逃してしまった方、

興味はあったけど迷われていた方、

是非BEAMS HOUSE WOMEN GINZAにお越し下さいませ。


今回はウィメンズのみのオーダーになります。

男性の方でお考えだった方、

申し訳ありません。。



仕上がりはネーム入りの箱でお届けします。


BARBAで、着る度に気分のあがるシャツを

作ってみませんか?


銀座でお待ちしております。