MARIHAのMORE VARIATION、開催です!

鹿倉 朋子 2017.05.23

こんにちは。


ゴールデンウイークも終わり

周りの木々たちも青々としてきましたね。


眩しい太陽とともに初夏を思わせる季節になりました。


そろそろ夏を楽しむお洋服やアクセサリーの

準備をしたくなりませんか?


本日はそんな夏のお洒落を格上げしてくれる

日本人女性が手掛けるブランド

MARIHAのモアバリエーションのお知らせです。


MARIHAといえば・・・

そう、



着心地のよいコットンのマキシワンピースが人気ですよね。


照りつける太陽の中、笑顔が映えるワンピースは

女性の特権。


今回はその



マキシワンピースのバリエーションが

通常取り扱いのないものも含め豊富に揃います。



また、MARIHAといえば

ジュエリーよね、とおっしゃる方にも



華奢なゴールドのタイプから



人気の



天然石のシリーズまで。


こちらも迷ってしまうくらい

豊富に揃います。


期間は5/26~6/4まで。



是非この機会に

暑い夏に華を添えるMARIHAの世界観を堪能しにいらして下さい。


銀座でお待ちしております。