アウター第2弾☆

桑原 優季 2016.10.14

こんにちは!


今回も前回に引き続き、これからの季節に活躍すること違いなし!のアウターをお2つご紹介します!





まずは女子の定番、ダッフルコートから☆






メルトンショートダッフル

品番:63-19-0128

Color:BEIGE, PINK, BLUE, NAVY

Size:0,1

Price:¥29,000(+税)



毎年人気のレイ ビームスのダッフルコートは、厚手のメルトン地で見た目以上に暖かい☆


サイズ感もコンパクトで、流行のボリュームボトムスとの合わせも抜群です!


カラーによって留め具のお色も違います。






バックシルエットもスッキリ!





お次はこちら!






ロングMA-1コート

品番:63-19-0132

Color:OLIVE, BLACK

Size:0,1

Price:¥21,000(+税)



カジュアルの定番MA-1も、ロング丈を選べば、人と差がつくこと間違いなしのコーディネートに☆


一気にモードでかっこいい着こなしができちゃいます!


サイドとバックはこんな感じ☆






ずるっとしたコーディネートが今年っぽくてオシャレですよね☆



いかがでしたでしょうか?


是非ビームス 池袋へ、冬に向けてお気に入りのアウターを見つけに来てくださいね!


ご来店お待ちしております!



KUWABARA



紹介アイテム