秋冬トレンド第1弾!ビッグシルエット

桑原 優季 2016.10.21

こんにちは!


みなさま、もう秋冬ものは手に入れましたか?


「何から揃えていいか分からない、オシャレなアイテムを取り入れたい、今年っぽくしたい!」


そんな方々へ向けて、今年秋冬のトレンドをどんどん紹介していきたいと思います!


第1弾の本日は「ビッグシルエット」!




ゆるっとしたフォルムがかわいい、レイ ビームスイチオシのニットをご紹介致します!


まずはこちら。




77circa ワイドノルディックニット

品番:61-15-520

Color:ASSORT 

Price:¥32,000(+税)



リメイクアイテムで人気の77circaから、こんなにワイドなノルディック柄ニットが登場しました!


袖の余り具合や、鎖骨が見えるくらいに開いた首元のルーズ感がたまらないですよね。


リメイクなので全て1点ものの特別感!





お次はこちら!



Ray BEAMS ハンドニットボトルネック

品番:63-15-305

Color:OFF WHITE, DARK BROWN, NAVY

Price:¥16,000(+税)



太めの糸を使ったローゲージニット。


首元と袖、裾のリブにボリュームを持たせているので、シンプルながらも存在感のある1枚です!


合わせやすさも抜群です。







お色は3色。


どれもかわいくて迷ってしまいますね!




いかがでしたでしょうか?


秋冬トレンドのビッグシルエット、まずはニットから取り入れてみませんか?


秋冬トレンド第2弾もお楽しみに!



Kuwabara