秋冬トレンド第2弾!


こんばんは!桑原です。



今回は16年秋冬のトレンド第2弾!


もうゲットされた方も多いはず!


今季1番目にする素材といえば•••


そう!ベロアやサテン!





女性らしい光沢に存在感があって、一気におしゃれになれるアイテムですよね!


今回はこちらの3商品をご紹介!


まずは今季からお取り扱いが始まったブランド、GHOSPELL(ゴスペル)から!




GHOSPELL ベルベットトップ

品番:61-14-273

Color:PURPLE

Size:S

Price:¥8,800(+税)




ベロアにリボンにフリルという、女の子の大好きを詰め込んだ1着!


甘すぎないお色も上品でいいですよね。








お次は毎シーズン人気のRBSから!





RBS ベロアキルトワイドパンツ

品番:63-23-0143

Color:BLACK, PINK

Size:0, 1

Price:¥20,000(+税)




こちらのパンツは大好評いただきまして再入荷致しました!


ただのベロアではなく、キルティングになっているため、よりボリュームが出て存在感バツグン!!





最後は、秋口にショップブログでもご紹介させていただき、引き続き人気のあるワンピース!





レイ ビームス サテンロングキャミワンピース

品番:63-26-0320

Color:BLACK, BRICK, BLUE

Price:¥10,000(+税)








お色は3色展開!





どのアイテムも、着心地、存在感共にバツグンですよね!


女性らしさを引き立てる、1着は持っておきたいベロアやサテンのアイテム•••


ぜひビームス 池袋へ、探しにいらしてくださいね!


お待ちしております!



Kuwabara