これ買いました!シリーズNO.1

大石 幸 2017.03.03

ブログをご覧の皆様こんにちは〜!


これ買いました!シリーズ。今日から始めたいと思います!笑


そんな記念すべき第1弾!



<KINTO(キントー)>のグラスです!


品番:95-71-0096

容量:250ml

¥1,000(+tax)


二重構造になっており、冷たいものを入れても結論せずテーブルが濡れません!

そして暖かいものを入れても手に直接触れないので熱くないんです!!




でもハンドルがないから持ちにくいのではないか?

と思いませんでしたか?

そんなあなた!大丈夫です!!笑




真ん中辺りにあるでっぱり見えますでしょうか?

このでっぱりが丁度手にフィットしてくれるんです!!


食器洗浄・乾燥機もご利用頂けます。


私も毎日愛用してます。

ホワイトデーのお返しに悩んでいる男性!プレゼントにもオススメですよ☆