これ買いました!シリーズNO.2

大石 幸 2017.03.04

早くもこれ買いました!シリーズNO.2です 笑


そんな本日はこちらをご紹介させて頂きます!




S

品番:95-94-0007

¥1,600(+tax)


M

品番:95-94-0008

¥2,000(+tax)


品番:95-94-0010

¥2,400(+tax)


PUEBCOのスチールハットBOXです。


因みに私はちゃっかり3サイズゲットしました〜!笑




Sサイズには趣味のフィルムカメラやフィルムを入れてます。

Lサイズには帽子類をまとめて入れてます。


正に見せる収納ですね。

ついつい3サイズ揃えたくなります。


持ち手も付いていて移動も楽々です!




鉄の板をハサミで切り取り、ハンマーで形成した

全て手作業で作成されているのも魅力のひとつです。


今ならビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店には3サイズ揃ってますよ〜!

気になる方は是非!店頭でもご覧になってください!


お店に行くのは厳しい!時間がない!そんな方はonlineでもお買い求め頂けますよ〜!