nostalgia

松本 あゆみ 2017.08.25

2017年秋冬シーズン、インターナショナルギャラリービームスが注目するキーワードのひとつが「VINTAGE INSPIRED」。レトロさを感じるような独特な配色や細やかで美しいシルエットのアイテムが揃う予定です。


そして秋を感じられるようになる9月、当店でもファンの方が多い<AKANE UTSUNOMIYA>のスペシャルなイベントを開催します。


nostalgia -Vintage Button jewelry by AKANE UTSUNOMIYA-

9.9(sat)~24(sun)


デザイナー蓮井茜さんの審美眼で選ばれたヴィンテージボタン。古い時代ならではのデザインや色使いのパーツはどれもとても個性的で、魅力に溢れています。細やかな細工は昔のものづくりへのこだわりが感じられます。今回のイベントでは、フランスやイタリアなどヨーロッパから買い付けたボタンをイヤリングやピアスにリメイクした、他にはないスペシャルなコレクションが揃います。


このコレクションは、「VINTAGE INSPIRED」のエッセンスを加えるにはぴったり!さりげなく身に付けるだけで存在感があり、レトロだけれど今っぽいスタイルにもすっと溶け込みます。ヴィンテージが好きな人はもちろん、これまであまりヴィンテージには興味がなかったという方にも是非身に付けていただきたいジュエリーです。実は私もヴィンテージにはこれまであまり縁がなかったので、<AKANE UTSUNOMIYA>のヴィンテージジュエリーで、新たなファッションにトライしてみようと思っています!


是非皆様もこの機会に素敵なジュエリーをご覧にいらしてください。

皆様のご来店をお待ちしております。


Matsumoto