モードな女性が森を探検する

Takeuchi Honami 2017.09.01

先日のブログで少しお話ししたキャンプ、
とても楽しんで帰ってきました。
外で作って食べるごはんやささやかな花火大会、
輪になってのカードゲームや消灯後の怖い話も、
楽しくて楽しくて。
童心に帰ってはしゃいでしまいました。

ちなみに今回宿泊したキャンプ場は、
森の中にあったのですが…。

当店にてPOP UP STOREを開催中の
<leur logette(ルール ロジェット)>では、
「見果てぬ森の中をモードな女性が探検する。」
というテーマで、コレクションを創り上げました。
そこには、女性の冒険心をくすぐって
わくわくさせるような魅力が詰まっています。



<leur logette>が得意とする
美しいツイードやレースはもちろん、

どこか懐かしげなフラワープリントや、

色々な種類のファーやジャカードなど、
ラグジュアリーな素材を組み合わせたアイテムは
<leur logette>らしいロマンティックな雰囲気。
でも、可愛いだけではなくて
揺るぎないブランドのアイデンティティを
感じられるものだからこそ、
私たち女性の心を惹きつけるのだと思います。



こちらは今回のイベント開催に合わせて
作って頂いたスペシャルなアイテムたち。
チョーカーは、長めのリボンを結ぶデザインなので
ベルトやヘッドアクセサリーとしても使えます。
カフスは複数点ご用意がありますが、
それぞれ素材やディティールの違う一点物。
どちらも可憐で、溜め息ものの美しさです。


<leur logette>POP UP STOREは、
9/10(日)まで。
ご来店心よりお待ちしてます。


Takeuchi