つなぐ

Toshiya Muramatsu 2017.03.16

こんにちは

いよいよ本格的に
花粉シーズンが始まりました。
ティッシュと薬が手放せない
MURAMATSUです。

春は
なにかが終わって
そしてまた始まります。
身近なところですと
息子が今月幼稚園を卒園し
来月に小学校へ入学します。


入園式がつい先日のようで
通園日が残り一週間だなんて
親子共々信じられません。


悲しいことや
嬉しいこと、
終わりと始まり、
一見別々のことのようですが
つながっているんだと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前置きが長くなりましたが
洋服でも、
一つのものに
別の要素をつなげたり、
解体したものを
組み合わせたりすると、
新たな魅力が生まれます。

早速チェックしてみましょう。




ワークウエアを解体、
再構築した“LIAM HODGES”の
ジャケットとパンツです。

要所に以前の姿が垣間見えるので
ぜひ店頭でチェックしてみてください。


続いて、、、



数種類のグラフィックを
コラージュしたナイロンパーカと、
ストライプを組み合わせたカットソーは
“Pierre Louis Mascia”。
それぞれバリエーションをご用意しています。


次は、、、


レザーとビニールのバッグ。
天然素材と人工素材をつなげて
不思議なルックスを生み出した
“OWEN BARRY”。


そして、、、


キリム柄を得意のニットで作り
デニムにつなげた“MAISON FLANEUR”。
こちらはインターナショナルギャラリー ビームスの依頼で
製作して頂いたアイテムです。
同じシリーズでシャツもご用意しています。

最後は、、、

あの某有名ブランドのコートを解体し
緻密なパッチワークをした
“Children of the discordance”。
待望の追加入荷品は残り僅かです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふたつのものが
ひとつになると
新たな魅力が生まれます。
行動すると
何かと何かが
つながるかもしれません。

店舗には
今回ご紹介しました
つながれた洋服以外にも
各ブランドより新商品が
日々デリバリーされています。

ぜひご来店ください。



MURAMATSU