カルトでアートなイラストレーター“白根ゆたんぽ”

Takano 2017.06.04

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>の耳寄りな情報をTAKANOからお送りしていきたいと思います。

すっかり気分は夏、気温も夏になってまいりました! 夏といえば海!今年の夏は美女と海に!なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

本日はそんな美しい女性をモチーフに数々の作品を制作しているイラストレーター“白根ゆたんぽ”をご紹介致します!!


<白根ゆたんぽ(シラネ ユタンポ)

桑沢デザイン研究所卒業後フリーでのイラストレーターとなる。洗練されたイラストレーションは大人向けから子ども向けまで様々なスタイルで多種多様の媒体に提供している。仕事の他にも『yuroom poblish』として自身の作品集やZINEの制作も行なっている。

そして、そんな大注目であるイラストレーター 白根ゆたんぽのZINEが数多く入荷しました!

洗練された滑らかな線で描かれる女性たちは男性女性を問わず多くの方に人気があります。

気になる白根ゆたんぽのアイテムについては本日の22:00にてアップされるレーベルページのブログをご確認下さいませ!!



お問い合わせはお気軽に4階までお電話下さいませ。


TAKANO


*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

BEAMS JAPAN 4階

TOKYO CULTUART by BEAMS : 03-5368-7328

*********************