カルトでアートな手彫り職人“上西捷敏”(職人編)

Takano 2017.06.18

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>の耳寄りな情報をTAKANOからお送りしていきたいと思います。

皆様修学旅行どこに行きましたか?

私は高校の時の修学旅行が北海道だったのですが当時、某牧場の生キャラメルが大ブームでクラスメイトの8割くらいがお土産に買ってました。家に帰って家族とどんなものかと食べたのが良い思い出です!

あとテレビ塔の前でテレビ塔をモチーフにしたゆるキャラと写真を撮ったことは鮮明に今でも覚えています。

大自然に囲まれ、料理も美味しく夏場は涼しいので本当に快適な修学旅行でした。

本日はそんな修学旅行で訪れた北海道には無くてはならない職人“上西捷敏”を紹介致します!!


<上西 捷敏(ジョウニシ カツトシ)

北海道旭川市で動物などをモチーフにした木彫りの置物を製作している。どこか懐かしく暖かい作風は多くの人々に親しまれている。

上西さんによって生み出された手彫りの動物たちは躍動感があり実際に生きているような迫力があります、同時に素朴で可愛らしい印象も受けます!

気になる上西捷敏のアイテムについては本日の22:00にてアップされるレーベルページのブログをご確認下さいませ!!

こちらのバナーからご確認いただけます↓



お問い合わせはお気軽に4階までお電話下さいませ。


TAKANO


*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

BEAMS JAPAN 4階

TOKYO CULTUART by BEAMS : 03-5368-7328

*********************